30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

ヘッドスパ

美容にお金と時間をかける日々の30代女です。

昨日は、

ヘッドスパ

これまた月2回の贅沢!(^ω^)

ヘッドスパというより頭皮の状態を見てアドバイスしてくれたり、いろいろ相談にのってくれますヽ(・∀・)ノ


f:id:pikari03:20180314124306j:image

 髪の毛よりも頭皮がキレイになってる!

スコープできっちり毛穴も見せてくれて、汚れが取れてるのを実感できる!

 

昨年の結婚式の準備のときは、担当の方が先輩花嫁だったので、式のことなど相談しまくってて、とてもためになったし、楽しかったー(^ω^)

そーゆー愚痴とか聞いてくれるのも癒される‼(笑)

お客さんの特権ね(笑)ステキ♪

 

もちろん、頭皮の相談はピカイチ❗

頭の天辺からつま先まで乾燥肌の私は、頭皮も乾燥で大変…( ノД`)

保湿の方法や、乾燥にきく食べ物も!

シャンプーは、これ!
f:id:pikari03:20180314124404j:image

E STANDARD(イイスタンダード)

匂いがィィ!

頭皮に優しい!

保湿力も高いので、泡立てたあとに数分置いてから流すと頭皮を保湿できます!

ヘッドスパ最高だわ!