30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

結婚式について ドレス編 ~ ダイエット

去年の手帳を見返していたら・・・

去年の3月は毎週、結婚式のドレス探しに行っていました。

ホテルの提携ショップ5店舗全て

THE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)

安く購入出来るDRESS EVERY (ドレスエブリ)

始めは喜んで付き添ってくれた母。後半は1人で行ってました(´;ω;`)

 

1件目は、ホテル提携の阪急ウエディングドレスサロン

 

めっちゃ店内がキレイでテンションが上がります!ヽ(・∀・)ノ

インポートものも多いし、ドレスの見せ方がとてもオシャレでした。

提携店なので、レンタル料もお安かったし、良かったですが、いまいちピンと来なかったなー(T0T)


f:id:pikari03:20180316124010j:image
インポートのウェディングドレス


f:id:pikari03:20180316123952j:image
これ、ジルスチュアート!可愛らしさ満点(^ω^)

 

とりあえず、2、3着着させてもらいキープして帰りました。

このとき思った!

いつもMサイズの私ですが、ドレスのMを着てもギリギリ!

痩せなければ!!あと8ヶ月でキレイな体を手に入れよう!!と思い…

この日からダイエット開始

まず、毎晩飲んでたビールは、飲まない!

お菓子は、栄養にならないし、欲の為だけなので食べない!

毎日食べたものと体重をアプリで管理!

の3つを決めました!

 

禁酒は、無理だったので(笑)外食のときのみビールおっけーにしました!(笑)

会社がなにかと差し入れが多いのでなるべく食べないようにするのが辛かったー( ノД`)

 運動は全くしなかった私(´~`)

元から筋肉質なので、意味ないとわかっていたので…

 

一生に一度の結婚式!

ストイックに頑張ろう‼(^ω^)