30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

鍋屋 okamoto

先日は、ずっと行ってみたかった

鍋屋okamoto

に連れて行ってもらいました!!

 

このお店の特徴は

店員さんがチャイナドレスなこと!!

 

そしてお鍋を付きっ切りで作ってくれること!!

これは私たち下っ端さんにはとても嬉しい(*^▽^*)

 

 

まずはお鍋の前に一品

 

いか団子?とえびちり( ´艸`)

 


f:id:pikari03:20180919143517j:image


f:id:pikari03:20180919143656j:image

 

お鍋の付けたれは

生卵に、醤油とお酢

 

を自分の好みの味付けで入れる!!スタイル

通常は醤油2とお酢1らしい・・・

間違えてお酢も2入れてしまい後から後悔したわたしww


f:id:pikari03:20180919143709j:image

 

そしてお鍋は

お肉は鉄板で焼いて、

周りで野菜を食べる感じ(*^▽^*)


f:id:pikari03:20180919143728j:image


f:id:pikari03:20180919143739j:image

このお肉の味付けがめっちゃ美味しかった!!

 



f:id:pikari03:20180919143826j:image

〆はラーメンでお腹いっぱいにして

飲みまくりで満足w

 

 

今日もごちそうさまです(*^▽^*)

 

その日はそのあと立ち飲みで3杯ほど飲んで、

電車できっちり帰りました!!(/・ω・)/えらい!!