30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

万寿ゴルフ

10月久しぶりのゴルフは、

万寿ゴルフクラブ

初めて回ったのですが…

見通しは良くあまりトリッキーなコースは無かったので楽しかったーヽ(・∀・)ノ


f:id:pikari03:20181104100332j:image


 

 

しっかーーーし!!

距離が長い!めちゃめちゃ長い!!

まぁまぁ飛距離がでる私でさえ、ミドルホールでツーオン出来ない!ということは…

パーが出ない( ;∀;)

そして

めちゃグリーンがトリッキー( ̄▽ ̄;)

上からが早すぎてうまい人でも3パットしまくってました…w

さんざん(´・c_・`)( ̄~ ̄;)

 

女性には距離が長い分大変だねー( ;∀;)

 

この日は天気も良くて、寒くもなく暑くもなく…ゴルフ日和( ´艸`)

紅葉も素敵で滝が見えるところがゴルフ場とは思えない風景でしたヽ(・∀・)ノ


f:id:pikari03:20181104100326j:image


お昼ご飯も豪華?で

鍋などが熱々のまま出てくる!!

牛しぐれそば!

を頼んだのに出てきたらただの素蕎麦(^o^;)

…??

牛なしやったっけ??

店員さんに伝えると入れ忘れ( ̄~ ̄;)

1番メインだめでしょ!!

しかもとろろご飯の出汁も私のだけ入ってなかった!!( ̄▽ ̄;)

 

慌てん坊か!


f:id:pikari03:20181104100650j:image

 

まぁそんなことも大爆笑(* ̄∇ ̄*)笑

 

 

でもいつも通りゴルフ楽しすぎた!

時間とお金があれば毎日行きたいww

 

 

ちょっと家から遠いのがネックだけど、

また行きたいゴルフ場だなー(^○^)