30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

福島ご飯

最近、たまたま福島でご飯が多いヽ(・∀・)ノ

昔住んでたので懐かしみながら、

この日は、

味とく家

何回か行ったことあったのですが、

昔すぎて忘れてたww

 

久しぶりに魚の気分と言い出した友達のために決めたのに…

結局肉ばかり頼むことにw

まっ!

出汁が美味しいお店なので、

魚も肉もうまし!!

 


f:id:pikari03:20181106123757j:image

お肉のウニ乗せ!

 


f:id:pikari03:20181106123834j:image

わたしは大好き生牡蠣

かなり濃厚( ´艸`)

 


f:id:pikari03:20181106123913j:image

まだ食べるローストビーフ的な肉

 


f:id:pikari03:20181106123953j:image

出汁が聞いてるオムレツ

 


f:id:pikari03:20181106124017j:image

魚の煮付け

 

 

まー、良く食べたww( ´艸`)

 

そのあとは知り合いのbarへ!!

しかーし、ハロウィンイベント?のため通常ではなかった( ;∀;)

普通に入れなかった(^_^;)

写真だけ撮って…

たいさーん(^o^;)


f:id:pikari03:20181106124436j:image

上にドラキュラ的なのが飾ってあった!!( ̄▽ ̄;)

 

 

仕方なく、別のbarでヽ(・∀・)ノ


f:id:pikari03:20181106124935j:image

 

 

 

いつも楽しすぎる私たちなのでした(^○^)

 

 

また行こー( ´艸`)