30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

義母の誕生日

毎年やってくる、義母の誕生日!!

そして、毎年やってくる、プレゼント何にしようかな?の悩み・・・

 

とりあえず、前から候補にしていた

エプロン

腰からするエプロンをしている義母は、エプロンにもこだわりがあるのかと・・・

 

とりあえず、百貨店へ!!

エプロン、エプロン・・・

やっ!安い!!Σ( ̄ロ ̄lll)

だいたい3,000円くらい・・・

 

安すぎる!

というのも、義父にも数万円のネクタイをプレゼント!!

あまりにも値段が違いすぎて・・・

ダメな気がする・・・

 

でも、エプロン以外の候補を見つけていない私たち夫婦・・・(´;ω;`)

ハイブランドのエプロンを見に、ラルフローレンへ!!

 

でも6,000円・・・

うーん。。*1

とりあえず、このエプロンは決定にし、追加で何か買おう!!

 

ワイン好きな両親なので、ワインを一緒にプレゼントし、

ケーキでお祝い(≧▽≦)というコースに・・・

まぁ気持ちが大事ねw

 

ワインは気になっていた近くのセレクトショップへ!!

輸入ワインショップ エスポア

 

二日酔いで行ったわたしにはとても耐えれないほどの

良い香りww

試飲というか立ち飲みみたいにさせてもらえるらしく、

良くサラリーマンが仕事帰りに立ち寄るらしい・・・

量り売りがOKなため、ペットボトルに入れて持って帰る人も!( ゚Д゚)

確かに、1人でフルボトルはきついかもしれませんが、

分けて持って帰れるなら飲める!!w

ステキ(*^▽^*)

 

店員さんも丁寧に教えて下さり、

両親も飲んだことが無いようなワインをチョイス!!!

 

ケーキは大好きな

ムッシュマキノ

ショートケーキでも甘すぎず、生クリームが得意ではない私も

さらっと食べられました!!( ´∀` )



f:id:pikari03:20181107182929j:image

 

 

実家でお祝いをし、とりあえずの大成功でした!!(∩´∀`)∩

 

また来年も考えなければ・・・w

まずは父の日、母の日(´;ω;`)

 

 

 

 

*1:+_+