30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

好きなパン

最近は、パンにハマる私(^ω^)

 

元々、ご飯派だったのに独り暮らし始めたころからパンの方がお手軽で安い!と思い始めて食べるようになった!ヽ(・∀・)ノ

ハードパン

が大好きな私のお気に入りパン屋さんは

 
f:id:pikari03:20180327181818j:image
 

中津駅にある

[HATSUTATSU]ハツタツ

なにやら、有名なところでパン屋をしてた人が作ってるらしく、2年前くらいからちょこちょこ買いに❕

 

 

 

ハードパンがめっちゃ美味しい‼( ´艸`)

変わった味のものが多く魅力的☺️

 
f:id:pikari03:20180327181829j:image


f:id:pikari03:20180327181835j:image

 

味もさながら

店員さんがめっちゃ丁寧!!(^ω^)

いつでも声をかけてくれるし、

雨のなかありがとうございます♪とか一人ずつ丁寧に言ってくれる🙌

また来たいと思える店ー( ´艸`)

 

 

この前は、北新地のダイビルにある有名店

ルシュクレクール(LE SUCRE COEUR)

 のパンを購入‼( ´艸`)

こちらも変わったパンがいっぱいヽ(・∀・)ノ

写真なーし!!(笑)

ハードパンは、めっちゃ美味しくてさすが食べログNo.1✨

 

でも、私個人はやっぱり

ハツタツのパンかなぁ( ´艸`)