30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

一心堂フルーツ大福

会社の上司がいつもお土産を買ってきてくれる(*´▽`*)

まさに独身貴族!!

 

ある日はたい焼き!

ある日はプリン!

ある日はモンシェールのロールケーキ!

ある日はリクローのシュークリーム!

ある日はゴディバのチョコ!

・・・などなど

 

ほぼ毎日のように頂く!

そして、女子が1割もいない私の会社では、その少ない女子たちが

たくさん頬張るww(*ノωノ)

ダイエットには不向きの会社ですw

 

今日は、これー!

 
f:id:pikari03:20180511162311j:image

一心堂のフルーツ大福(≧▽≦)

この大福、前から大好きだけど、阪急百貨店では長蛇の列(´;ω;`)

だからあんまり購入できず・・・

この上司に何かいい手土産はないかと聞かれて、私が教えましたww

それから、買いに行くときは絶対買ってきてくれる(*^▽^*)

 

ちゃんとネットで調べて、いちごとマンゴーをリクエストしました!

いちごも3種類!

「いちごの王様」「練乳いちご」「粒あんいちご」

 

あとは「メロン」

私はマンゴーちゃんを頂きっっ!!

 
f:id:pikari03:20180511162328j:image

めっちゃマンゴーwww

そのまま食べてるみたいな味ww 美味しいー( ´∀` )

ここの大福は中身のフルーツが大きい!

しかもこれ「完熟マンゴー」でした!w

 

 

まだまだ終わらず、

それと一緒にモンシェールのプリンも買ってきてくれました(≧▽≦)

神様~(@^^)/~~~

 
f:id:pikari03:20180511162337j:image

 

初体験プリン!

食べたかったけど、さすがに食べれず・・・

明日は月1回の土曜日休み( ´艸`)

賞味期限も少ないので、家にお持ち帰りすることにしましたw

家に帰っての楽しみが増えた―(*^▽^*)

 

いつもありがとうございます!

頂きますー( ´艸`)