30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

アレルギーと戦う私

2月ころから私は、花粉症がひどい!!

というか、花粉症の症状がひどい(´;ω;`)

もちろん毎年のように検査に行って、数年に一回アレルギーの検査をしています!!

しかーし、

 

アレルギー検査結果はいつも反応は出ない!

 

なぜ・・・?

ここ数年アレルギーのせいか、咳がひどい😢

たまに睡眠が妨げられるほどの咳・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

今年は特に頻繁に耳鼻科へ!

去年は咳が酷すぎたので、内科へ!!

その内科でアレルギー検査をしてもらった結果・・・

なんとっ!!卵黄アレルギー

知らなかったー( ゚Д゚)

しかもめっちゃ卵好き😢

 

そして、一年間でめっちゃ卵を控えた・・・

去年は結婚式もあったため、絶対体調を整えようと思って、卵料理は食べないように気を使った(・∀・)

今でも、生や半熟は食べないようにしているのに、、、

またー

咳が酷い!

 

これはもう何か別のアレルギーと思うしかない!

 というか年がら年中やから、もしかして黄砂の疑いあり(´д`|||)

黄砂はアレルギー反応でないので、どう対応したらィィものか…(´・ω・`)?

 

とりあえず、今日耳鼻科でずっと受けたかったアレルギー検査48項目をしてもらったのでした!! 

一週間後の結果が楽しみだ!ヽ(・∀・)ノ

5,000円でやってもらえたし、自分を知るイイ機会だわ(^ω^)

 

どうかビールだけは飲めますよーに( ;∀;)w