30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

結婚式ドレス 2店舗目、3店舗目

今日からババシャツヒートテックを脱いだ私!!

もうこんな季節になったかー。。暑い!(´;ω;`)

朝、駅まで歩いたら汗がふき出てきたww

折りたたみの日傘を使ってたケド、今日からは通常の日傘にして

日焼け対策を念入りにしました。。。

 

思えば去年は結婚式の為に日焼け対策はやりすぎるほどやってました!

ドレスもこの時期まだ決まってなかったかなー?

式場の提携店舗だった

タカミブライダル

ブライダルフェアの時に

かわいいカラードレスがあったのを写真撮っておいて、

すぐに電話してそのドレスの試着をお願いしました。

結果、カラードレスはこれに決めたのですが、

見て一目惚れ!着ても気に入った!

というドレスはこれしかなかったww

 
f:id:pikari03:20180516164252j:image

 

ラードレスはこうして無事に決まったのですが、肝心のウェディングドレスが

この時期になってもなかなか決まらず・・・

タカミさんではこちらが気に入りました!


f:id:pikari03:20180516164730j:image

 

5月に新作が入るといわれ、それを待ってから決めようと思って、

最終的に3回ほど通った!w

店員さんがとてもいい人だった記憶が・・・w

 

しかもタカミブライダルは

提携店舗の中でも一番安かった!!!

 

 小物などが全て含まれた値段だったし、ウェディングドレス、カラードレスの両方をレンタルすればめっちゃお得になった!

のですが・・・

最終的にウェディングドレスは他店舗でレンタルした私w

ドレス費用がかさみました(´;ω;`)w

ごめんよ旦那ww

 

なかなかウェディングドレスのこだわりが強かった私は、この時期くらいから

ストレスが凄すぎたww

ウェディングドレスが決まらない焦りとダイエットのための禁酒!w

ホテルの提携ドレスショップに毎週通っていたww

今思えば、無事に結婚式を迎えれてよっかたなー!w

 

3店舗目は、ホテル内にある

スポサブランカ

和服が多いことで有名みたいですが、

インポートものも多く取り扱っていてなかなか良かったです!

このショップも提携ショップのなかでもお安く魅力的ではあったなー(/・ω・)/

 

ネットで見つけていたドレスを試着したのですが、

ダイエット真っ最中だった私はなかなかキレイに着こなせず・・・

 
f:id:pikari03:20180516165041j:image

 

さらに瞑想にふけるのでしたww