30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

近場イタリアン マイード ドゥエーベ(Maiido Due B)

この前は、江坂でイタリアン!!

初訪問でした!

イード ドゥエーベ (Maiido Due B)

ちょっと道を入ったところだったので今まで気にしたことなかった!

ケド、結果はめっちゃ良かった!

本格派やのにリーズナブルで、落ち着いてて家族連れにも女子会にも!という感じでした。

 

HP見たら、以前に江坂バルで立ち寄ったイタリアンの姉妹店でした!

その時は、パスタを食べましたが、それもなかなか美味しかった覚えが・・・

 

まず、生ハム盛り合わせ!!

 

f:id:pikari03:20180612175916j:image

あっ!これグリッシーニ乗ってるー!

これ好きー!!

ポリポリ食べてしまうww

 

あとは、チーズとパン!

 

f:id:pikari03:20180615102932j:image

パンは焼き立てがとても美味しかったです!

チーズも種類がいっぱいで、説明されたけどあまり聞いておらず・・w

 

パンでお腹いっぱいだったので、しめはパスタ!

ピリ辛のアラビアータ!

 
f:id:pikari03:20180612175959j:image

って結構辛かった(´;ω;`)

辛い物があまり苦手な私には美味しかったケド、辛かった😨

 

でもまた気軽に行きたいなーと思えるお店だった!

今度、旦那さまと行こう(*´▽`*)