30代ストイック女 なんかおもしろいことないかな

◯◯の嫁と呼ばれて一年たった今、ブログ初めてみました!人生最大イベントの結婚式を終えて誰かの刺激になるようなブログを目指して。好きなもの→美容にかけるお金と時間、ビール、ゴルフ、ゲーム

資生堂 秋のキャンペーン & スノービューティ2018

資生堂、ワタシプラスのキャンペーンが始まりました!!

秋のポイント10%還元

 

年に2回、3月末と9月末にあるこのキャンペーン!!

 

毎年あまり考えずに購入&ポイントを貯めていたのですが・・・

今年もこの時期来たよ♪っていつもの店員さんに言われました・・・

 

うーん(-_-;)

まぁやっぱりお得だわ(((uдu*)ゥンゥン

ということで、購入したい&もうすぐ切れる化粧水などをピックアップ!!!

リストアップした結果、

 

化粧水

乳液

美白美容液

日焼け止め

コットン

コラーゲンタブレット

予約してたスノービューティ2018

と結構出てきたので、ポイント還元期待(∩´∀`)∩

じゃーん❕ご購入(о´∀`о)

f:id:pikari03:20180927004314j:image

 

化粧水と乳液ですが、

私が使っている

BENEFIQUE (ベネフィーク)

は、タイプ別に3パターン!!!!

 

Ⅰ、Ⅱ、Ⅲとあって、

Ⅰはサラサラで浸透力高めなので夏に

Ⅱはしっとりする為、私はこれをほとんど愛用

Ⅲはめっちゃドロッとしていて乾燥が特にひどい冬に

 

私は、基本的にはⅡ番を使用して、夏場の2、3ヶ月はⅠ番を使用

もともと乾燥肌が酷い私ですが、Ⅲ番を1回使用してみたものの・・・

めっちゃドロッとしていてなぜか塗りにくく、肌に浸透していないような気がしたのでやめました(´;ω;`)

でも、Ⅲ番を1年中使用している人もいるくらい好きな人にはたまらない感覚だそうですww

 

このリフィルから私はⅡ番に変更!!f:id:pikari03:20180927004333j:image

夏のダメージが一番浮き出てくる今の時期!!

乾燥が凄いので、特に念入りにお手入れをしなければ!!!(* ̄0 ̄)/

 

そして、絶対

コットンを使用する私!!

もう13年くらい愛用しているので、コットン無し生活は無理!!

 

でも最近私の周りの人たちは

コットンなんて使用してない。

乳液はべたつくから化粧水だけ。

コットンも乳液も面倒くさい。

などとさまざまな方がいっぱい(´;ω;`)

 

まぁ面倒くさいのはもう慣れましたね・・・

毎日2回はするので全く何も思わずやってたw

 

 

そして、ついに入荷!


f:id:pikari03:20180927004420j:image

スノービューティ2018

今回は、白雪姫がコンセプト(∩´∀`)∩

めっちゃ可愛い!!

コンパクト&ぱふ&リフィル&持ち運び袋&ぱふ(薄いのがコンパクトの中に)と豪華➰

昔はリフィル付いてなかったのにー( ;∀;)

 

先着で貰える

限定袋も限定ハンドクリームも


f:id:pikari03:20180927004356j:image

ゲットv( ̄Д ̄)v

そして、キャンペーンで当たるという、

限定コンパクトケースも応募はしてみたものの・・・

当たってー(´;ω;`)

 

当たった人是非ご一報ください!!

 

どうしてもどんなのか見たい(≧▽≦)

 

 

あと、今回から変更になった美白美容液f:id:pikari03:20180927005053j:image

ジーニアスシリーズに変更になった・・・

 

最近、ベネフィークはジーニアスシリーズをおしているのか

日焼け止めもジーニアスになった。。。f:id:pikari03:20180927005144j:image

 

まぁ見た目が可愛くなっているので嬉しいケド、

美白美容液は容器が大きい!!(´;ω;`)

実はリフィルはめっちゃ小さいのにwww

 

 

新しいものは嬉しいーヽ(・∀・)ノ

今日からきっちりお手入れ頑張ろう!

 

月2回のエステと毎日のお手入れで30代の衰えを乗り切ろう!!(^^)d